

ピュアニーモ 中野梓

20100812-1.jpg
ピュアニーモあずにゃんお迎えしました!
悩みに悩んでTBS別注版に…
すごーくかわいいです うるんだ瞳とかふわっとピンクな頬とかたまらん
初フレクションXSボディですが、腕が外れやすいけど体型が好みです
細ーい脚がいい!


20100812-2.jpg
ちなみに黒アリスもこの衣装を着せてみました
しっぽも欲しいところ…

拍手ありがとうございました!

文化祭な澪

20100512-1.jpg
ピュアニーモ秋山澪ちゃんに文化祭ステージ衣装っぽいコーデをしてみました
うろ覚えなので、こんな感じ?くらいになっちゃいましたが…


20100512-2.jpg
ヘッドドレスを外してネコミミ!
それにしてもこのベースよく出来てます
けいおん二期見てますよー

拍手ありがとうございました!

ピュアニーモ 秋山澪

20100414-1.jpg
『けいおん!』の秋山澪ちゃんです
夏服をアレンジしてみました


20100414-2.jpg
ベストとシャツ以外チェンジ
いかにも女子高生って感じだなぁ

ところで私の地方でももうすぐけいおんの二期が始まります
楽しみ!
どうやら放送がけいおん→涼宮ハルヒとつづくみたいで(私の地方では今頃ハルヒやってます)
スーパー京アニタイムですよ

拍手ありがとうございました!
コメントも嬉しかったです。お返事は続きに書かせて頂きました

続きを読む

DAL 黒執事・シエル 駒鳥Ver.

20091005-1.jpg
ダルの黒執事・シエルの女装バージョンです
かわいくて、つい初ダルお迎えしちゃいました


20091005-2.jpg
帽子を取るとこんな感じ
前髪で隠れて見えにくいですが、オッドアイです
この黒髪縦ロールツインテにやられたと言っても過言ではない!

おまけ
20091005-3.jpg
同じシエルのフィギュアを抱っこさせてみた
しばらくはデフォの衣装で飾っておきたいけど
お着替えもさせてみたい。。

拍手ありがとうございました!

小悪魔ざんげちゃん

20090827-1.jpg
ピュアニーモざんげちゃんです
小悪魔っぽくしたかったんですが、原作より幼い感じの顔立ちなので
フリフリのドレスも似合ったりします。。
そこがまたかわいい!!


20090827-2.jpg
チラリズム万歳
ちょっとセクシー狙ってみた
フレクションはこういうポーズも簡単にとれていいですね~


20090827-3.jpg
絶対領域万歳
ところでうちにも6thあいかがきたのですが
髪の色がざんげちゃんと同じっぽいので並べてみたいなー

拍手ありがとうございました!

ピュアニーモ ざんげちゃん

20090813-1.jpg
WF限定販売だったアゾンのピュアニーモざんげちゃんをお迎えしました
さっそくお着替え!
フレクションボディは初めてです
やっぱり簡単にポーズつけられるのは良いですね


20090813-2-1.jpg
エプロン外せます
ざんげちゃん、すごくかわいいです
バシバシ写真撮ってます
案外何でも着こなしますよー

拍手ありがとうございました!

ドーナッツと葉月

20090710-1.jpg
アゾンの葉月ちゃんです
サペロットで元気に☆


20090710-2.jpg
ドーナッツうまうま
ちなみにこのドーナッツは100均で
椅子は雑貨店でみつけました。1/6ドールにぴったりな感じ

拍手ありがとうございました!

リボンルイズ

20090620-1.jpg
ピュアニーモ・ルイズにふりふりリボンコーデしてみました
それこそ頭のてっぺんからつま先までリボン!
このカレンクラシカルワンピースは大人気みたいですね


20090620-2.jpg
袖を取ると半袖になります
今の季節にはこっちかな?


ところで、久々の更新になってしまいましたが
細々とドールカスタムをしていました
これが予想以上に時間かかるし
上手くいかないしで大変です
カスタムドールを作ってる方、ホントに尊敬します…

過去写真 6

☆ピュアニーモ ルイズ / ゼロの使い魔
20080318.jpg

20081106-2.jpg

20081106-1.jpg

☆ピュアニーモ 葉月 / 月詠-MOON PHASE-
20080809-1.jpg

20080809-2.jpg

☆プーリップ 真紅
061219_2342~01

過去写真 5

ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズ / 長門有希&朝比奈みくる
20080408-1.jpg

20080810-09.jpg

20080408-2.jpg

20080408-3.jpg

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
ドルフィードリームとえっくす☆きゅーと・サアラズ ア・ラ・モード・もこちゃん・ちぃちちゃん・nano HARUKAなど1/6ドールを中心に集めてます。着せ替えが楽しくて大好き

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter

yukichi197 < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
