

DDニアの帽子コレクション

20100108-1.jpg
久しぶりにドルフィードリーム・ニアです
今回はいろんな帽子を被せてみました
まずはバンビ耳!


20100108-2.jpg
お次はシックな黒いニット帽
ちなみにウィッグもかえてます


20100108-3.jpg
ポイントにレースリボンのブローチ付き


20100108-4.jpg
帽子ではなくカチューシャなのですが。。
耳の部分のピンクのレースがかわいいです


拍手ありがとうございました!

ニアと鳥かご

20090912-1.jpg
DDニアにミニチュアの鳥かごを持たせてみました
中に入ってるのは造花のバラです(よい鳥の置物がみつからなかった…)


20090912-2.jpg
このブラウスはSD少年のものらしいのでちょっと大きめですが
キリッとした感じになってよかった
ほわほわかわいいニアも良いけどたまにはこんな感じも素敵~

拍手ありがとうございました!

チャイナ服ニア

20090823-1.jpg
DDニアにチャイナ服を着せてみました
ウィッグはショートで☆


20090823-2.jpg
なんとなく格闘の構えらしきポーズ(?)


20090823-3.jpg
太もも!!
チャイナ服は元気にもセクシーにも着こなせて良いものです

拍手ありがとうございました!

スクールガール風ニア

20090808-1.jpg
制服コーデなDDニアです


20090808-2.jpg

20090808-3.jpg
赤タータンチェックのスカートはもう定番ですね
ニアにもよく似合います


20090808-4.jpg

拍手ありがとうございました!

くまさん帽子☆ニア

20090728-1.jpg
DDニアにピンクのくまさん帽子をかぶせてみました
ブライス用なんですが、ぴったりでかわいい!


20090728-2.jpg
ショートカットのウィッグにも似合います

拍手ありがとうございます!
☆「黒×ピンクな藍斗~」にコメント下さった9*****様へ(一応お名前は伏せさせて頂きます)
はじめまして!
女の子カスタムな藍斗を気に入ってもらえてすごく嬉しいです!
可愛いと言って頂けて、頑張って植毛したかいがありました
コメント本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!

DDニアの写真の練習

20090720-1-1.jpg
大きなドールの写真の撮り方の研究(おおげさ)
もちろんモデルはドルフィードリーム・ニアさん
今回はドレスを着せてみました
お姫様なニアにはやっぱり華やかなドレスが似合いますね


20090720-2.jpg
撮影で一番悩んだのは場所
1/6ドールよりかなり場所をとるのであっちに行ったりこっちに行ったり
やっぱりかわいく撮ってあげたいですからね


20090720-3.jpg
暗いところで撮ってみた
うーん、まだまだ勉強しなきゃな。習うより慣れろですかね
精進精進!

拍手ありがとうございました!

DD ニアきたあ!

20090718-1.jpg
私のところにもDDニアが届きました!
箱がでかい!かわいいぃぃぃ!!


20090718-2.jpg
と、とりあえず撮った写真…
大きなドールは触るのも初めてで、おそるおそる四苦八苦しながら
着替えさせたり、ウィッグつけたりした…
背景も光源もまったく考えてない写真ですが笑
とにかく記念撮影です!
これからたくさん着せ替えしたり写真撮ったりしたいな

拍手ありがとうございました!
プロフィール

YUKI

Author:YUKI
ドルフィードリームとえっくす☆きゅーと・サアラズ ア・ラ・モード・もこちゃん・ちぃちちゃん・nano HARUKAなど1/6ドールを中心に集めてます。着せ替えが楽しくて大好き

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter

yukichi197 < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
