

ちぃちちゃん(ショコラメイド)

20120525-1.jpg

お久しぶりの更新です
ひそかに?お迎えしていたママチャップのちぃちちゃんです
デジカメにデータが残っていたので(…)まずは更新!
この調子でまた更新頑張りたいです


20120525-2.jpg

お座り


20120525-3.jpg

このムスッとした表情がたまらんです

下の更新でいっていたツイッターを→に設置してみました
ドール友達募集中なのです。。

拍手ありがとうございました!

ピンクなアリスもこ

20100521-1.jpg
ピンクづくし!

いろいろと着せたいお洋服がたまっているので
これから着せ替えしたり写真撮ったりしたいと思います!

拍手ありがとうございました!

ウエイトレスもこちゃん

20100126-1.jpg
「いらっしゃいませ~」
アリスもこちゃんに黒猫のエプロンを着せたら
ウエイトレスさんっぽいコーデになったので、なりきってみました


20100126-2.jpg
「ケーキおまたせしました」


20100126-3.jpg
「ふう~、ひとやすみ、ひとやすみ」


20100126-4.jpg
「(ハッ忘れてた!)…お茶のおかわりいかがですか?」

ママチャップさんの新作ちぃちちゃん・なぁなちゃんかわいいですね!
悩んで迷った末、ちぃちちゃんを申し込みました
届くのが楽しみー!

あと、先日のドルショのレポをいろんなサイトやブログさんから拝見して
とってもわくわくしております
えっくす☆きゅーとの7thシリーズ始まるようですね!
リアンもちいかもかわいい~
特にちいかは表情がかなり変化していて、これは…!って感じです
今後の情報に期待!早く全員見たいなぁ

拍手ありがとうございました!

不思議の国のもこ

20091118-1.jpg
ママチャップトイさんのちっちゃなもこちゃん
私にとって初もこちゃんです


20091118-2.jpg
色違いのおそろいのワンピを着せてみました
届くのを今か今かと待ちわびたもこちゃん…
想像以上にかわいかったです!!


20091118-3.jpg
金アリスもこちゃん
金髪碧眼でアリスの王道な子ですねー


20091118-4.jpg
黒アリスもこちゃん
こちらは赤茶っぽい髪がかわいい!

拍手ありがとうございました!
プロフィール

YUKI

Author:YUKI
ドルフィードリームとえっくす☆きゅーと・サアラズ ア・ラ・モード・もこちゃん・ちぃちちゃん・nano HARUKAなど1/6ドールを中心に集めてます。着せ替えが楽しくて大好き

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter

yukichi197 < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
