

えっくす☆きゅーと SWEET PUNK GIRLS!/AIKA

20090629-1.jpg
我慢しようとしてもしきれずお迎えしてしまった5thあいかです
ホント私は金髪碧眼に弱い…
ついでにぱっつん前髪にも弱いのです


20090629-2.jpg
スカートと靴下をチェンジ
このスカートはもとはキャミですが、スカートとしてもかわいい便利アイテム
キャミといえば新商品のもかわいいですね
ぜひとも欲しい!

5thアンケートプレゼント

20090627123704
またまたアンケートプレゼントが届きました!今度は5thシリーズです
4th、ちさ、文化ちいかと続いてアゾンさん気前良いなぁ
黒地にピンクがかわいい

ところで6thシリーズはお洋服がどれも凝ってていいですね~
今のところあいかが気になってます…姫カットがかわいい!
ピンク髪好きなのでちいかも欲しいけど、あの巻き髪を維持する自信がないので迷ってます…
あとに控えるみうとひめのも楽しみだなぁ。また色々楽しく悩みそうだけど。笑

ボヘミアンnanoHARUKA

20090623-1.jpg
ボヘミアーンなナノハルカたん
ウィッグ換えるだけで印象も変わりますねー


20090623-2.jpg
素体もオビツ25センチに換えてみました
ちょっと大人っぽくなったかしら?


20090623-3.jpg
クマさん抱っこ
ベストをぬいでもかわいいワンピです

いちごみるく☆ちいか

20090621-1.jpg
えっくす☆きゅーとの3rdちいかにいちごみるくなコーデ
帽子はあおと君から拝借~


20090621-2.jpg
靴の裏には肉球が!
プリンセスちいかは髪がながーいですね

リボンルイズ

20090620-1.jpg
ピュアニーモ・ルイズにふりふりリボンコーデしてみました
それこそ頭のてっぺんからつま先までリボン!
このカレンクラシカルワンピースは大人気みたいですね


20090620-2.jpg
袖を取ると半袖になります
今の季節にはこっちかな?


ところで、久々の更新になってしまいましたが
細々とドールカスタムをしていました
これが予想以上に時間かかるし
上手くいかないしで大変です
カスタムドールを作ってる方、ホントに尊敬します…

アンケートプレゼント

20090607113110
アゾンさんよりAmazon限定ちいかと1stちさのアンケートプレゼントが届きました
嬉しいな~
ふたついっぺんに届いたからびっくりした…余計に嬉しかったな!
どちらもかわいいです。着回しも出来そうなアイテムなので、着せかえが楽しみでわくわくわく
いや~、まめにアンケート出しておくもんですね。笑
プロフィール

YUKI

Author:YUKI
ドルフィードリームとえっくす☆きゅーと・サアラズ ア・ラ・モード・もこちゃん・ちぃちちゃん・nano HARUKAなど1/6ドールを中心に集めてます。着せ替えが楽しくて大好き

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter

yukichi197 < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
