

くまさん帽子☆ニア

20090728-1.jpg
DDニアにピンクのくまさん帽子をかぶせてみました
ブライス用なんですが、ぴったりでかわいい!


20090728-2.jpg
ショートカットのウィッグにも似合います

拍手ありがとうございます!
☆「黒×ピンクな藍斗~」にコメント下さった9*****様へ(一応お名前は伏せさせて頂きます)
はじめまして!
女の子カスタムな藍斗を気に入ってもらえてすごく嬉しいです!
可愛いと言って頂けて、頑張って植毛したかいがありました
コメント本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!

黒×ピンクな藍斗(女の子カスタム)

20090725-1.jpg
今回はあおとの女の子ver.の登場です
写真は大分前に撮っていたのですが
体調が悪くてなかなか更新出来ませんでした。。


20090725-2.jpg
藍斗は黒が似合うような気がする
(やっぱり元は男の子だから?)


20090725-3.jpg


20090725-4.jpg
それでもピンクを着せるオーナーでごめんよ

拍手ありがとうございました!

DDニアの写真の練習

20090720-1-1.jpg
大きなドールの写真の撮り方の研究(おおげさ)
もちろんモデルはドルフィードリーム・ニアさん
今回はドレスを着せてみました
お姫様なニアにはやっぱり華やかなドレスが似合いますね


20090720-2.jpg
撮影で一番悩んだのは場所
1/6ドールよりかなり場所をとるのであっちに行ったりこっちに行ったり
やっぱりかわいく撮ってあげたいですからね


20090720-3.jpg
暗いところで撮ってみた
うーん、まだまだ勉強しなきゃな。習うより慣れろですかね
精進精進!

拍手ありがとうございました!

ピンクゴシックあいか

20090718-3.jpg
ゴシックだけどピンクでかわいい雰囲気に
バラのネックレスがお気に入りです


20090718-4.jpg
スカートをロングにチェンジ
一気にゴスな感じが増しますなー

DD ニアきたあ!

20090718-1.jpg
私のところにもDDニアが届きました!
箱がでかい!かわいいぃぃぃ!!


20090718-2.jpg
と、とりあえず撮った写真…
大きなドールは触るのも初めてで、おそるおそる四苦八苦しながら
着替えさせたり、ウィッグつけたりした…
背景も光源もまったく考えてない写真ですが笑
とにかく記念撮影です!
これからたくさん着せ替えしたり写真撮ったりしたいな

拍手ありがとうございました!

リアン☆カジュアルコーデ

20090715-1.jpg
今回はカジュアルっぽいコーデにしてみました
モデルはモデル志願の1stリアンさん
(着せ替えしやすいようボディをオビツ25センチに換えてあります)


20090715-2.jpg
カットソーと靴をチェンジ
1stリアンはなんでも着こなすなー


20090715-3.jpg
トップスは同じで、大人っぽく?赤いスーツ
『えへへ』と照れてるみたいです

拍手ありがとうございました!

浴衣の夏☆ころん&ちいか

20090713-1.jpg
もうすぐ夏本番ってことで、浴衣を着せてみました
3rdころんは100均のエリーちゃんので
文化人形ちいかはリーメントのぷちモードコレクションのです
どちらも安いのにサイズもぴったりで良いですよ~


20090713-2.jpg
なんだかころんは浴衣を着てみた外国のお嬢様みたい…

拍手ありがとうございました!
ところでFC2が日曜から拍手の調子がおかしいらしく、機能してなかったようです
私も拍手ログの一部が消えてしまってがっくりきました…

銀みう☆スカルコーデ

20090711-1.jpg
5thみうとガイコツ
スカル柄ってパンクファッションの定番ですね


20090711-2.jpg
キャミソールと合わせてみました
やっぱり銀みうはモノクロが似合うなー

拍手ありがとうございました!

ドーナッツと葉月

20090710-1.jpg
アゾンの葉月ちゃんです
サペロットで元気に☆


20090710-2.jpg
ドーナッツうまうま
ちなみにこのドーナッツは100均で
椅子は雑貨店でみつけました。1/6ドールにぴったりな感じ

拍手ありがとうございました!

えっくす☆きゅーと 藍斗 ※女の子カスタム※

20090708-1.jpg
えっくす☆きゅーとの藍斗(あおと)を植毛して女の子にしてしまいました
あいかの弟ということで、顔も似てるので
憧れのチョコホリあいか風にサイドテールにカスタム


20090708-2.jpg
植毛は思った以上に時間がかかり思い通りにはいかず大変でした…
うーん、まだまだですね。回数を重ねれば上手く出来るのかしら。。


20090708-3.jpg
オビツボディはついいろんなポーズをつけて遊んでしまいます
これからこのあおとにもいろいろお洋服着せたいなー
時間と手間をかけた分、愛着もわきますね

拍手ありがとうございました!
プロフィール

YUKI

Author:YUKI
ドルフィードリームとえっくす☆きゅーと・サアラズ ア・ラ・モード・もこちゃん・ちぃちちゃん・nano HARUKAなど1/6ドールを中心に集めてます。着せ替えが楽しくて大好き

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter

yukichi197 < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
