

小悪魔ざんげちゃん

20090827-1.jpg
ピュアニーモざんげちゃんです
小悪魔っぽくしたかったんですが、原作より幼い感じの顔立ちなので
フリフリのドレスも似合ったりします。。
そこがまたかわいい!!


20090827-2.jpg
チラリズム万歳
ちょっとセクシー狙ってみた
フレクションはこういうポーズも簡単にとれていいですね~


20090827-3.jpg
絶対領域万歳
ところでうちにも6thあいかがきたのですが
髪の色がざんげちゃんと同じっぽいので並べてみたいなー

拍手ありがとうございました!

タータンチェック☆藍斗(女の子カスタム)

20090825-1.jpg
個人的に赤のタータンチェックは大好きです
藍斗にもよく似合う。。


20090825-2.jpg
100均でみつけたクマさん
なにげに100均は1/6アイテムの宝庫ですね~


20090825-3.jpg

ところで6thみうが発表されましたね!かわいくて気になります…
DSバージョンのピンクの衣装はピンク好きにはたまりません
ちさの友達ニナもかわいいし…あぁ悩むー

拍手ありがとうございました!

チャイナ服ニア

20090823-1.jpg
DDニアにチャイナ服を着せてみました
ウィッグはショートで☆


20090823-2.jpg
なんとなく格闘の構えらしきポーズ(?)


20090823-3.jpg
太もも!!
チャイナ服は元気にもセクシーにも着こなせて良いものです

拍手ありがとうございました!

ストラップシューズはかせてみた

20090820-1.jpg
ちょこちょこ話題の100均のストラップシューズをみつけたので
4thころんにはかせてみました(紐は換えてあります)
ピュアニーモでもはけるサイズです
靴下をはかせても大丈夫でした


20090820-2.jpg
なかなかかわいいので、またみつけたら買いたいです
黒も欲しかったけど、一個しかなかったー

拍手ありがとうございました!

コスプレ?ちいか

20090816-1.jpg
文化ちいかで一度やってみたかった、魔女○宅急便コス。。


20090816-2.jpg
こちらはホビーショップのバラ売りでゲットした制服(たぶんリカちゃんのかな?)
公式の制服になんとなく似てるような
古風な感じが文化ちいかに似合いますね

拍手ありがとうございました!

ピュアニーモ ざんげちゃん

20090813-1.jpg
WF限定販売だったアゾンのピュアニーモざんげちゃんをお迎えしました
さっそくお着替え!
フレクションボディは初めてです
やっぱり簡単にポーズつけられるのは良いですね


20090813-2-1.jpg
エプロン外せます
ざんげちゃん、すごくかわいいです
バシバシ写真撮ってます
案外何でも着こなしますよー

拍手ありがとうございました!

銀みう☆色違いコーデ

20090811-1-2.jpg
8月3日のひめのと色違いのコーデです
こういう着せ替えも楽しい♪


20090811-2.jpg
せっかくなのでひめのとツーショット☆
お揃いもかわいいですね~

拍手ありがとうございました!

スクールガール風ニア

20090808-1.jpg
制服コーデなDDニアです


20090808-2.jpg

20090808-3.jpg
赤タータンチェックのスカートはもう定番ですね
ニアにもよく似合います


20090808-4.jpg

拍手ありがとうございました!

ひめの☆キャミで夏コーデ

20090803-1.jpg
にゃんこのポーズ☆
ひめのもキャミで夏らしいコーデにしました


20090803-2.jpg
こちらもキャミソール
やっぱりピュアニーモは足ですなぁ(ゴクリ)

拍手ありがとうございました!

ちさと麦わら帽子

20090801-1.jpg
もう8月ですねー
ちさたんも夏らしいコーデにしてみました


20090801-2.jpg
麦わら帽子といえば夏の定番アイテム!
てんとう虫もついてます

拍手ありがとうございました!
プロフィール

YUKI

Author:YUKI
ドルフィードリームとえっくす☆きゅーと・サアラズ ア・ラ・モード・もこちゃん・ちぃちちゃん・nano HARUKAなど1/6ドールを中心に集めてます。着せ替えが楽しくて大好き

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter

yukichi197 < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
