

Black Alice Lien

20091128-1.jpg
アマゾン限定アリスリアン、うちにもやってきました!
ウェーブのツインテールがめずらしくて、とってもかわいいです
ホントかわいくてデレデレしてしまいます。。


20091128-2.jpg
付属のうさぎのぬいぐるみ抱っこ
デフォ服と同じに赤と黒のコーデにしてみました


20091128-3.jpg

拍手ありがとうございました!

カジュアル冬コーデ☆ひめの

20091126-1.jpg
すっかり冬なので暖かそうなコーデにしてみました
靴下とブーツ以外はすべてぷちモードコレクションのアイテムを使いました
着まわしに便利~


20091126-2.jpg
ひめのん暖かそうです(インナーはキャミなんだけど…)

拍手ありがとうございました!
コメントも嬉しかったです。お返事は続きに書かせて頂きました

続きを読む

パンクガールリアン

20091124-1.jpg
1stリアンをパンクコーデに☆


20091124-2.jpg
なんでも着こなす1stリアンですが、こてこてのパンクも似合うなー


20091124-3.jpg

拍手ありがとうございました!

不思議の国のもこ

20091118-1.jpg
ママチャップトイさんのちっちゃなもこちゃん
私にとって初もこちゃんです


20091118-2.jpg
色違いのおそろいのワンピを着せてみました
届くのを今か今かと待ちわびたもこちゃん…
想像以上にかわいかったです!!


20091118-3.jpg
金アリスもこちゃん
金髪碧眼でアリスの王道な子ですねー


20091118-4.jpg
黒アリスもこちゃん
こちらは赤茶っぽい髪がかわいい!

拍手ありがとうございました!

Secret Wonderland / Himeno

20091115-1.jpg
6thひめのをようやくお披露目です~
いちごづくしにしてみました


20091115-2.jpg
個人的に6thひめのはかなり好みです。かわいすぎる…!


20091115-3.jpg
椅子に座らせてみました(なんか判りづらいですね…)

拍手ありがとうございました!

パンクガールあいか

20091112-1.jpg
5thあいかはやっぱりパンクが似合います


20091112-2.jpg
ベストをつかったコーデもかわいくて好きです
ちなみにこのベストは、ぷちモードコレクションのアイテムです
このシリーズは着まわし出来て良いですねー


20091112-3.jpg
ベストをぬがせてもシンプルでいい感じ

拍手ありがとうございました!

白ワンピあおと(女の子カスタム)

20091108-1.jpg
お久しぶりです
ようやく新しいPCが届いたので更新出来ました…な、長かった…!
今回は藍斗にナノハルカのワンピースを着せてみました
この写真はパソコンが壊れる前に撮ったものなので、懐かしい気が 笑


20091108-2.jpg
リボンをかえて、ソファーにおすわり
このミニチュアソファーは以前誕生日に友人にもらったものです
大のお気に入り☆


20091108-3.jpg
クッションをぎゅっ

更新出来ない間にも拍手下さった方、ありがとうございました!
モニタもなにもかも違うパソコンなのでまだ慣れませんが(画像の見え方かなり違いますね;)
心機一転のつもりでやっていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします!
プロフィール

YUKI

Author:YUKI
ドルフィードリームとえっくす☆きゅーと・サアラズ ア・ラ・モード・もこちゃん・ちぃちちゃん・nano HARUKAなど1/6ドールを中心に集めてます。着せ替えが楽しくて大好き

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter

yukichi197 < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
