

Classic Alice Koron

20091229-1.jpg
つづけてアリスころんの登場です
我慢するつもりがついお迎えしてしまいました。。


20091229-2.jpg
デフォがかわいらしい衣装なので、ちょっとかっこよく?ロックなコーデにしてみました

ところで…、アゾネットの福袋を逃してしまってがっくりきてます
去年買ったピュアニーモ福袋がいい感じだったので狙ってたのに
今年はDDニア用に60cmも狙ってたのに、私のバカバカ!!
近くに店舗がないので買いにも行けないしなぁ…ホント残念です

拍手ありがとうございました!

メリークリスマス!

20091223-1.jpg
お久しぶりです!
体調を崩してしまっていたのと少し忙しかったため更新に間があいてしまいました…
クリスマスには間に合いたい!と思っていたので、復活ギリギリセーフ?な感じかな。。
アリスころんとツリーでクリスマスです~


20091223-2.jpg
マフを外すとこんな感じ
キラキラ星とニットのワンピースです

更新がない間も遊びに来て下さった方、コメントや拍手を下さった方
どうもありがとうございました!

ひらひらひめの

20091208-1.jpg
6thひめのにひらひらコーデ


20091208-2.jpg
髪もキラキラな縦ロールでゴージャスだなぁ
思わず見とれるよ!


20091208-3.jpg
椅子におすわり


20091208-4.jpg
スカートとブーツを換えてカジュアルに
ミニタリーも似合いますね~

拍手ありがとうございました!
コメントも嬉しかったです。お返事は続きに書かせて頂きました

続きを読む

ネコミミころん

20091204-1.jpg
姫ころんにネコミミ帽子をかぶせてみました


20091204-2.jpg
ポーズはもちろんにゃんこのポーズ!
ころんなら喜んでやりそう笑


20091204-3.jpg
お揃い?のボレロもかわいいです
半袖なので春先まで活躍できそう

拍手ありがとうございました!

ボレロ+ワンピ☆あいか

20091201-1.jpg
6thあいかにボレロカーディガン+ワンピースを着せてみました
このワンピはキャミソールなのですが、カーディガンを着せて冬仕様に☆


20091201-2.jpg
このアゾンの新しいニットはいろんなサイズや色が展開していてどれも欲しくなってしまいます
みんなかわいい!


20091201-3.jpg

拍手ありがとうございました!
プロフィール

YUKI

Author:YUKI
ドルフィードリームとえっくす☆きゅーと・サアラズ ア・ラ・モード・もこちゃん・ちぃちちゃん・nano HARUKAなど1/6ドールを中心に集めてます。着せ替えが楽しくて大好き

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter

yukichi197 < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
