

ウエイトレスもこちゃん

20100126-1.jpg
「いらっしゃいませ~」
アリスもこちゃんに黒猫のエプロンを着せたら
ウエイトレスさんっぽいコーデになったので、なりきってみました


20100126-2.jpg
「ケーキおまたせしました」


20100126-3.jpg
「ふう~、ひとやすみ、ひとやすみ」


20100126-4.jpg
「(ハッ忘れてた!)…お茶のおかわりいかがですか?」

ママチャップさんの新作ちぃちちゃん・なぁなちゃんかわいいですね!
悩んで迷った末、ちぃちちゃんを申し込みました
届くのが楽しみー!

あと、先日のドルショのレポをいろんなサイトやブログさんから拝見して
とってもわくわくしております
えっくす☆きゅーとの7thシリーズ始まるようですね!
リアンもちいかもかわいい~
特にちいかは表情がかなり変化していて、これは…!って感じです
今後の情報に期待!早く全員見たいなぁ

拍手ありがとうございました!

ボーイッシュあいか

20100119-1.jpg
フリフリレースたくさんだけど、黒と豹柄パンツで辛めに☆
ハーフパンツは初めてかも


20100119-2.jpg
ワンピやスカート以外もたまには新鮮で良いです

拍手ありがとうございました!

小悪魔あおと(女の子カスタム)

20100115-1.jpg
スカートに悪魔のしっぽ付き!
古着っぽい?カジュアルコーデにしてみました


20100115-2.jpg
足元をハイソとスニーカーにかえて元気いっぱいな感じに
ところで、2ndあおとの女の子カスタムをちらほら見かけて
とっても美人でみとれてしまいます。。ポ~
2ndあおと(あお子?)は目の色が緑でキリッとしていて良いですね~!

拍手ありがとうございました!
コメントも嬉しかったです。お返事は続きに書かせて頂きました

続きを読む

DDニアの帽子コレクション

20100108-1.jpg
久しぶりにドルフィードリーム・ニアです
今回はいろんな帽子を被せてみました
まずはバンビ耳!


20100108-2.jpg
お次はシックな黒いニット帽
ちなみにウィッグもかえてます


20100108-3.jpg
ポイントにレースリボンのブローチ付き


20100108-4.jpg
帽子ではなくカチューシャなのですが。。
耳の部分のピンクのレースがかわいいです


拍手ありがとうございました!

ブラック★リアン

20100106-1.jpg
黒づくめのアリスリアン
ヘッドドレスと靴&靴下は6thあいかから
リアンにも似合うなー



20100106-2.jpg
白い髪が黒に映えてきれいです


拍手ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします

20100104-1.jpg
あけましておめでとうございます
昨年このブログを始めて、沢山の方に来て頂きお知り合いになれたり楽しいことがいっぱいでした
今年もドールライフを満喫出来たらなぁと思っています。どうぞよろしくお願い致します


20100104-2.jpg
さて新年一回目はFannyFannyひめのです
コンセプト通り?カジュアルなコーデにしてみました
低い位置のツインテールが新鮮でとってもかわいい!
茶色の髪と目もお気に入りです

拍手ありがとうございました!
プロフィール

YUKI

Author:YUKI
ドルフィードリームとえっくす☆きゅーと・サアラズ ア・ラ・モード・もこちゃん・ちぃちちゃん・nano HARUKAなど1/6ドールを中心に集めてます。着せ替えが楽しくて大好き

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter

yukichi197 < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
