

ゴージャスひめのん

20100329-1.jpg

3月中にもう一回は更新したい!と思っていたのでなんとか…
手を動かさないとダメダメですね
生活も元に戻ってきたので、ドールにもかまいたいです
新しい子やリメイクした子やため込んだお洋服とか雑貨とか遊びたい!


20100329-2.jpg
6thひめのは何着せてもゴージャスになると思う
ピンクの目も珍しくてかわいいな~
今日5thアニバあいかさんを申し込んできました(ギリギリ…><)
楽しみです

拍手ありがとうございました!


ソファと銀みう

20100302-1.jpg

お久しぶりです 随分と更新さぼってしまいました…
ドール愛は一定なのに、自分自身に波があるのでいかんなぁ
毎日や定期的に更新される方は本当にすごいと尊敬してしまいます
ちまちまと植毛したり、新しいドールお迎えしたりしたので
のちほど紹介していきたいと思います

このソファはプレゼントで頂きました
ジュエルボックスなんですが、1/6ドールにぴったり


20100302-2.jpg
カーディガンのまえをはずしてルーズに着せてもかわいいかも

拍手ありがとうございました!
プロフィール

YUKI

Author:YUKI
ドルフィードリームとえっくす☆きゅーと・サアラズ ア・ラ・モード・もこちゃん・ちぃちちゃん・nano HARUKAなど1/6ドールを中心に集めてます。着せ替えが楽しくて大好き

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter

yukichi197 < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
