

お久しぶりです&ツイッター

大変ご無沙汰しております…
新しい子もどんどん増え、カスタム等も楽しんでいる相変わらずのドールライフなのですが
写真を撮る気力がなく、放置してしまいました

更新のない間も訪れて下さったり拍手下さった方々、ありがとうございます。そしてごめんなさい

このままでは…と思い、ツイッター始めてみました
ドールだけではなく、アニメやフィギュアの話題なんかも一人で呟いておりますが
興味ある方、覗いて下されば嬉しいです

@yukichi197

ブログの方もなるべく早く再開したいと思います
(ただいま魔女っ子ちいかや6thあいかをカスタム中…ツイッターで呟いております。魔女っ子せらが楽しみでたまりません)
それでは今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

YUKI

Author:YUKI
ドルフィードリームとえっくす☆きゅーと・サアラズ ア・ラ・モード・もこちゃん・ちぃちちゃん・nano HARUKAなど1/6ドールを中心に集めてます。着せ替えが楽しくて大好き

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter

yukichi197 < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
