スポンサーサイト


ちぃちちゃん(ショコラメイド)

20120525-1.jpg

お久しぶりの更新です
ひそかに?お迎えしていたママチャップのちぃちちゃんです
デジカメにデータが残っていたので(…)まずは更新!
この調子でまた更新頑張りたいです


20120525-2.jpg

お座り


20120525-3.jpg

このムスッとした表情がたまらんです

下の更新でいっていたツイッターを→に設置してみました
ドール友達募集中なのです。。

拍手ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

こんばんは!こちらでは初めまして!
いつもは見ているだけなんですが、コメント書いてしまいました。
よろしくお願いします!
ちぃちちゃん、かわいいですね。
この子もとっても欲しかった子でした。タイミング悪く
なんだかいつも手に入れられない私です。

これからも素敵なコーデ、期待しています!
また遊びにきますね。

たんち0819様へ

こちらでは初めまして!
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです^^
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!

ママチャップさんは受注期間があるので、タイミング難しいですよね
私も悩んでる間に逃してしまった子もいます…
次はお互い欲しい子がお迎え出来るといいですね!

更新にムラがあってすみません;;
ぜひまた遊びに来て下さいね!!
プロフィール

YUKI

Author:YUKI
ドルフィードリームとえっくす☆きゅーと・サアラズ ア・ラ・モード・もこちゃん・ちぃちちゃん・nano HARUKAなど1/6ドールを中心に集めてます。着せ替えが楽しくて大好き

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter

yukichi197 < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
