スポンサーサイト


サアラ / Summer Melody

20120601-1.jpg

紫サアラさんフィーバー中のなか、夏サアラさんです
帽子とサンダルはデフォのまま…ていうか、あの白いキャミワンピ素敵ですよね!
(でもお着替えさせる)


20120601-2.jpg

ウェーブっ子大好きなので、夏サアラさんはきた!!って感じでした
あとうちにはハローアゲインサアラさんもいるので、いつか並べて撮ってみたい
髪の色とか結構違うかな?

拍手、コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!また来ちゃいました。サアラさん、爽やかですね~。サンダルも可愛らしく、トータルコーディネートがやっぱり素敵です。写真の写しかたも綺麗ですよね~

たんち様へ

いらっしゃいませ!また来て下さって嬉しいです^^

コーデ誉めて頂けて感激です!!ありがとうございます!
夏サアラさんらしく、爽やかにしてみました

写真きれいですか!?古いコンデジだし、イマイチ撮影に自信が持てないので、そう言って下さると、とっても嬉しいです!!
プロフィール

YUKI

Author:YUKI
ドルフィードリームとえっくす☆きゅーと・サアラズ ア・ラ・モード・もこちゃん・ちぃちちゃん・nano HARUKAなど1/6ドールを中心に集めてます。着せ替えが楽しくて大好き

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter

yukichi197 < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
