

ライリ☆プチカスタム

20121004-1.jpg
1stライリちゃんです。こっそりお迎えしてました
髪をお湯パして前髪を作り、後ろ髪のもじゃもじゃを少し抑えました


20121004-2.jpg
ライリは他のきゅーと達より背が高いけど、顔は幼くてすごく可愛い!

今更ですが、また更新あいてごめんなさい;;
ツイッターが楽で楽しくて、ついついそちらにばかり…
今回はがっつり撮りだめしたので、ぼちぼち更新は続くと思います!
せっかく可愛い子がいて、お着替えもさせたのに、写真撮らないともったいないですもんね!

拍手、コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
ドルフィードリームとえっくす☆きゅーと・サアラズ ア・ラ・モード・もこちゃん・ちぃちちゃん・nano HARUKAなど1/6ドールを中心に集めてます。着せ替えが楽しくて大好き

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter

yukichi197 < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
